ラクダのラーメンブログ(だいたいは二郎系ラーメン)

味の感想は基本うまいしか書いてません

ぶっ豚 聖蹟桜ヶ丘店


スポンサードリンク

春の日差しがあったかい3月某日に、朗朗朗がリニューアルしてオープンしたぶっ豚に行きました。

 

f:id:furuyaakira:20200312110557j:image

小ラーメン¥750

豚マシマシ¥350

やさいマシ、アブラマシマシ

にんにく(卓上)しょうが(卓上)

 

f:id:furuyaakira:20200314145059j:image

麺は極太。府中の二郎まではいかないものの、食べ応え抜群のグミグミ食感。

 

f:id:furuyaakira:20200314145041j:image

スープはインパクトある麺に比べると控えめ印象。少し薄くて甘い。卓上にラーメンダレが置いてあるので自分で調節すれば問題なし🙆‍♂️

 

f:id:furuyaakira:20200314145509j:image

野菜はしっかり茹でられていてホクホク。シャキ野菜の方が好きだけど、たまにはくた野菜もよい🙂

 

f:id:furuyaakira:20200314145706j:image

マシマシにした味付けアブラ。くたくた野菜と食べれば至福☺️ウマ〜

 

f:id:furuyaakira:20200314145800j:image

豚マシWなので、合計6枚。分厚い豚。

脂身もトロトロで超満足!味染み柔らかさともに超好み😆

 

後半は脂が重くのしかかり苦戦💦

 

f:id:furuyaakira:20200314150058j:image

ごちそうさまでした!おっきいアブラは御免なさい😰

スープのパンチは少し弱いけど、最後までおいしく食べられる一杯でした😄