ラクダのラーメンブログ(だいたいは二郎系ラーメン)

味の感想は基本うまいしか書いてません

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に行きました。食べたのは小つけめん ¥940円豚増し ¥150円にんにくいただきまーす!つけ汁が先に着丼豚と野菜で覆い尽くされていて、麺をつけるスペースがない水でよくしめられた麺はつるつるで噛むとオーションのいい香り豚…

麺屋にぼすけ大曲駅前店

秋田県大仙市にある「にぼすけ」に行きました。食べたのは「にぼ二郎+角切りチャーシュー」スープは煮干しをしっかり感じられて美味しい。にんにくはトッピングにはないみたいです。チャーシューは角煮状のものが3つに細切れになっているものが入っていた…

2019年〜ラーメン二郎 八王子野猿街道店2〜

小ラーメン(やさい+にんにく+しょうが+うずら)小豚ラーメン(にんにく)小豚ラーメン(にんにく)たまごかけつけめん+炙海豚シークワーサーつけめん(にんにく)小豚ラーメン(にんにく)小ラーメン(やさい+にんにく+しょうが+うずら)小豚ラーメン(にんにく…

横濱家

2020年一発目は家族と横濱家に行ってきました。チャーシューラーメン+小ライスライスに無料のザーサイをのっけて食べると超うまい追加注文の餃子!今回は肉餃子をチョイスごちそうさま