ラクダのラーメンブログ(だいたいは二郎系ラーメン)

味の感想は基本うまいしか書いてません

郎郎郎 調布南口店


スポンサードリンク

2月上旬、個人的に最近はまってる郎郎郎に行きました。

 

f:id:furuyaakira:20200220124307j:image

つけ麺並 ¥780

豚増¥150

やさい増 アブラ増¥無料

 

f:id:furuyaakira:20200220124249j:image

味付きアブラには魚粉がかけられていて、やさいと食べるとウマ〜^^

 

f:id:furuyaakira:20200220165848j:image

豚はデフォで2枚、増して4枚。厚さは2センチくらいで柔らかく、味染みもちょうどよい👌

 

f:id:furuyaakira:20200220170103j:image

スープは豚と魚介の風味を感じられるもの。器は熱々に熱せられているので、火傷注意♨️

 

f:id:furuyaakira:20200220170418j:image

麺は二郎系の麺にしてはそこまで太くなく、持ち上げてスープにつけやすい。


f:id:furuyaakira:20200220170414j:image

 

ごちそうさまでした!調布駅周辺には二郎系ラーメンがここと、東口の郎郎郎しかないので、かなり重宝させてもらってます。以前に比べ最近は格段にうまくなってる気がする^_^